SSブログ

100%天然成分コスメ☆HANAオーガニックは美白効果もあるんですね♪ [コスメ]

天然成分100%コスメとまではいかなくても、自然な成分のコスメって安心して使えますよね(^^)
HANAオーガニックは天然由来率100%のオーガニックコスメなんです。
それなのに美白効果もあるんですよ(ノ゚ο゚)ノ


昔は、こだわって手作りコスメを作っていたときもあったのですが、
管理が面倒になって途中で挫折しました…
それに、やはり市販のコスメの方がパワフルなので、年齢を重ねるうちに物足りなくなったんですね(;^_^A


そう思って100%天然成分というのはあきらめていたのですが、天然成分100%コスメを見つけました。
HANAオーガニックのムーンナイミルクです(o^∇^o)ノ
これなら化粧品は手作り派という方も納得して使えるんじゃないかなと思いますよ♪


↓HANAオーガニックムーンナイトミルクの全成分はこんな感じなんです。↓


ダマスクバラ花水 プロパンジオール コメ胚芽油 椿油 カプリル酸ヤシ油アルキル 水
(C14-22)アルコール レウコノストック・大根根発酵液 オリーブ油脂肪酸セテアリル
オリーブ油脂酸ソルビタン サリックスにグラ樹皮エキス アルキル(C12-20)グルコシド
キサンタンガム 月見草油 ビターオレンジ油 トコフェロール あんず核油 BG オレンジ果皮油


オニサルビア油 イランイラン花油 ビターオレンジ葉/枝油 ラベンダー油 
ニオイテンジクアオイ油 エタノール トウキンセンカ花エキス 大豆油 ハチミツエキス
芍薬根エキス デキストリン 加水分解オクラ種子エキス 加水分解ハトムギ種子 
きゅうり果実エキス ノバラエキス ローズマリー葉エキス


とまぁ、全部天然なんです。
それなのに?肌なじみがよくべとつかないのでとっても使いやすいんですよ♪
こんなに使い心地がいいオーガニックコスメは初めてだったのでちょっと感動してしまいました~。
天然成分は譲れないという方は、試してみてもいいんじゃないかなと思いますよ(^^)


≫100%天然由来 HANAオーガニック 公式サイトはこちら≪








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。