SSブログ

天然染料ヘアカラートリートメント♪キラリ(煌髪)なら地肌に優しい白髪染めができますね(^O^) [ボディケア]

地肌のことを考えた白髪染めというと、ヘアカラートリートメントかなと思います(^O^)
できれば、天然染料を使用しているものだと安心して使えますよね。
ウコンヤシコンを使ったキラリ(煌髪・きらり)なら、地肌に優しい白髪染めができるので、今とっても気になっているんですね♪


30代になてって白髪が気になってきまし(>_<、)
かと言って染める程の量でもないし、でも、チラホラと白髪が見えるのがとっても気になるんですね…
髪や地肌に優しいと話題のヘアカラートリートメントを使ってみようかなと思っています。
でも、たくさん種類がありすぎて、どれがいいのかよくわからなくなってしまいますよね(;^_^A


家で自分で染めるのって結構大変ですよね。
かといって、美容院で染めてもらうと結構なお値段がしますし、時間もすごくかかりますしね。
私が地毛が茶色なので、美容院で染めて、色持ちが良かったらいいのですが
白髪染めの場合だと、3週間で色が落ちるなんてことが何度もありました(>_<、)


ヘアマニュキュアじゃないのにですよ~(>_<、)
キレイに染まる髪質の方が羨ましいです。


なので、ヘアカラートリートメントに挑戦してみようかなと思っていルンですね。で
も、いろいろなメーカーのものがでているので、どれがいいのかわかりませんよね。
できれば地肌に優しい白髪染めのがいいなと思っています。


そう思って、雑誌とかをみて調べていて、気になるヘアカラーを発見しましたよ~(^O^)
キラリ(煌髪)です。
キラリは聖マリアンナ大学で開発したヘアケア成分が入っているので、髪が美しくなるそうなんですね(^^)
染料も科学的な成分ではなく、ウコンやシコンといった天然成分なので安心して使えそうですよね♪


しかも、ヘアカラートリートメントなら、つけたあと、そのまま10分間放って置くだけでOKなので、
染めるのもすごく簡単なんです。
天然染料ヘアカラートリートメントなら手軽だし、髪にも良いですしね(^O^)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。