SSブログ

苦しくないナイトブラ☆バストラインの維持にはリラリッチナイトブラ(*^-^) [ボディケア]

かわいくてみられても大丈夫な苦しくないナイトブラなら、断然リラリッチかなと思います♪
バストラインの維持や、左右の離れを防止するには、ナイトブラをつけると効果的なのですが、
サポート力が強すぎて苦しくなったり、可愛くないデザインのものが多いなぁと思っていました…。


でも、リラリッチのナイトブラなら、ドット模様のピンクやラベンダー柄なので、
誰かに見られても平気なんですね(*^-^)
まるで部屋着のような?可愛いいデザインなんです♪


バストラインの維持や、バストのお肉の流れを防止するには、
ナイトブラを付けた方がいいですからね。
特に、サイズの大きい人は、ナイトブラをしたほうが形が崩れにくいと聞きますしね(^^)


サイズが小さい人も、ナイトブラを付けたほうが、バストにはいいそうですね。
つけていたほうが、胸がサイズアップするそうです。
お肉の流れが防止できるからでしょうね♪
多分、急激なバストアップは期待できないと思いますが…。


リラリッチは見た目がカワイイのに、パワーネット構造でしっかりと胸をサポートしてくれるんですね(*^-^)
それなのに、つけていても窮屈な感じや苦しくないとは、嬉しいです♪
ものすごく胸が大きい人には、もしかするとキツイかもしれませんが、私にはちょうどいいサポート力でしたよ(^O^)


⇒ 可愛いナイトブラ リラリッチ公式サイトはこちら☆

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。