SSブログ

産後の抜け毛が気になります…頭皮にやさしい女性用育毛剤・養毛剤(^^) [ボディケア]

出産後の抜け毛が多くって、すっごく気になっていました。
ブラシにしっかりと付いた抜け毛を見たらちょっと、クラクラっとしてしまいます。
なので、頭皮にやさしい女性用育毛剤(養毛剤)をつかって、少しでも回復が早くなれば嬉しいなぁと思っていますよ♪


出産後は髪の毛が抜ける人が多いんですってね。
そういえば同僚も、ものすごく抜けて私は禿になるんじゃないかと思った と言っていました(;^_^A
でも、もちろん今ではフサフサの出産前と同じボリュームの髪の毛に戻っていますけれどね(^^)


しぜんにしておけば回復するとはいいますが、やっぱり髪のボリュームや抜け毛って気になりますよね…。
なので、頭皮にやさしい女性用育毛剤(養毛剤)を使っています。


アルコールがはいっていないので、刺激がない、M-1ミストという育毛剤を使っているのですが、
メントールのような刺激がないので、本当に使いやすいんです。
爽快感を求める方には合わないと思います。


鷹の爪などの、自然な成分で頭皮ケアできで、しかも、育毛剤の変な匂いがしないんです♪
なので、これをつけたあと。赤ちゃんを抱っこしても大丈夫なんですね。
このミストでマッサージしていると、頭皮の血行が良くなるので、抜け毛が減るんですよ(^^)


もちろんストレスのない生活も大切なのでしょうが、積極的にケアしていくと、やはり結果が違いますね(^O^)


産後の抜け毛対策が出来るM-1ミスト 公式サイトはこちら♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。