SSブログ

肌荒れ 体の中から治すには美肌用酵素ドリンクのベルタ酵素 [ボディケア]

最近、肌荒れはひどくてなんとかしたい・・・・と思っているなら、
酵素ドリンクが良いかもしれませんね。
体の中から治す、体質改善のサポートをしてくれます。


ベルタ酵素は、165種類の酵素に加えて、
美肌成分のプラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロを配合しているので
健康も美肌も一緒にかなえられます。


ベルタ酵素は、他者の酵素ドリンクと比べても酵素数の違いは歴然です。
165種類の酵素配合で、体に必要な栄養分をしっかり摂り入れることができます。


サプリメントの場合、その数はなんと508種類!!
野草や海藻、果物などの酵素をより多く、またバランスよく配合しています。
美肌に必要な要素がギュッと詰め込まれているのですね。


さらには三大美肌成分のヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロが配合されて
お肌をうるおいのあるプリプリなお肌へと導いてくれます。
さらにとってもおいしいピーチ味で飲みやすいから、
続け易くて子どもにも安心して飲ませられますね。


ベルタ酵素の詳細はこちら⇒☆














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。