SSブログ

Iラインが脱毛できる家庭用脱毛器ならエピナードがおすすめです(^^)

Vラインはともかく、Iラインまで脱毛できる、家庭用脱毛器って少ないですよね。
除毛剤を使うのも、お肌に対する刺激が気になりますし…。
でも光で脱毛できるエピナードなら、IラインだけでなくOラインでさえも脱毛できるんです(ノ゚ο゚)ノ


ちょっと脱毛している姿を想像すると恥ずかしいですが(;^_^A
エステサロンで人にみられて脱毛するよりかはマシですよね。
あまり人にみられたくないですもんね。


光の出力の具合を自分で調整できるので、デリケートゾーンでも使えるんですね♪
しかも、このエピナード、アタッチメントを変えるだけで、美顔器としても使えるんです(ノ゚ο゚)ノ
ちゃんと誤作動防止機能が付いているので、間違えてまつ毛や眉毛を脱毛してしまう…
ということもありません。

付属のジェルには、コラーゲンやダイズエキスも含まれているので、
私としては、保湿・美肌効果を狙ってジェルだけで使得るんじゃないかなと思います(^O^)
初回は9800円で次回からは7000円で買えるというのもお手頃なお値段なので助かります~♪


エステで全身脱毛すると、何十万とかそれ以上のお金がかかったりしますからね。
それに、脱毛ってやりだすと、あちこちの毛が気になってきますから、
ココだけ脱毛しようと思っていても、最終的には全身脱毛していた…なんても事が多いですからね(;^_^A


ちょっと気が早いかもしれませんが、
簡単に自分で脱毛できるので、来年の夏に向けて脱毛したいと思っていますよ(*^-^)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。